口腔内カメラで、口の中をもっと詳しく確認できる
2018年06月20日 16:53
皆さん、こんにちは
今回、口腔内カメラについて、説明いたします。よろしくお願いいたします。
口腔内カメラは歯科治療によく使われる器具の一つです。
主に患者の治療記録やシェードテイキング時の口腔内撮影を目的に使用されます。
画像を見ながらより詳しい治療内容の説明ができるのは歯医者さんにとって、最も便利です、
例えば、口臭の原因となる歯の汚れをカメラで確認できます。
後、口臭予防、歯周病予防、むし歯予防の動機付けになります。
また、治療中に自分でお口の中を見ることはできないことを小さなカメラをお口の中に入れてモニターに映し出し、実際に画像を見えます。
ご自身のお口の中を客観的に見ていただく事で、現状と今後の治療に関する情報を共有し、同じ目的に向かって歩んでいければと思っています。
歯科用口腔内カメラCF-688A (USB&OTG)は特別に歯科医のために設計されており、軽量設計、最新の手持ち型、手になじむ流線形ボディーで使いやすい。撮影ビデオは画像をキャプチャすることができる。LED内蔵、照明を提供している。長寿命、信頼性が高い。ニーズに応じてオートフォーカスと自動ズーム撮影範囲を決定することができます
もし、もっと口腔内カメラ ipadに関する情報を了解したいなら、科販売.comへいらっしゃいませ