歯科矯正治療中に子供は何に注意を払うべきですか?
歯科矯正の際に子供は何を注意すべきですか? 子供に歯科矯正の負の影響をできるだけ少なくするにはどうすればいいですか?
歯科矯正治療中の子供注:適応症を遵守するには、(電気歯髄診断器) 別の歯列矯正器具を選択してください。 伝統的なブレースに加えて、透明なブレース、セラミックブレース、審美的なスチールワイヤー、ブラケットの隠れブレースの美しさが向上しました。また、外部の人は舌側の歯列矯正を見ることができず、より短い時間 ロックブラケットなど、彼らの快適さも大幅に改善され、強度は比較的柔らかいですが、これらは異なる指標を持って、経済的なコストの違いは、あなた自身のニーズと選択する専門医の提案を置くことができます。
矯正治療中の子供注意:歯科矯正食の際に食べ物を噛まないようにすることは非常に重要です。両親やスーパーバイザや子供たちは非常に重要ですが、両親や子供たちは特に無視しやすいですが、 ザ
子供が独立して取り除くことができるので、多くの子供は着用したくないが、ホルダーを着用していない場合、適応プロセスの必要性について体の筋肉、神経および他の正しい状態があるため、歯科矯正効果の維持は無視できない 再発の可能性は比較的高い。
口腔専門家は言う。 "一般的な必要性の冒頭で、24時間を着用する必要があり、時間が短くなると、例えば、着用するだけで就寝するか、翌日着用する必要があります。"ホルダーを持って、半年の紹介をすることができます。
歯科矯正治療中の子供3:歯科矯正期間中、歯科矯正食の間に食べ物を "噛まない"ことは非常に重要です。歯磨きがより困難になるので、できるだけ子供が餅や他のもち米食などのべたつき食べ物を食べることができます。
さらに、子供に骨やナッツ、揚げ物などの器具に影響を与える硬い食べ物を食べさせる。 あなたが食べることができる場合、食べ物の大きな部分は、食べ物を食べるためにすべての必要性が、サトウキビやリンゴなど、食べ物を食べることはありませんが、小片に口にカットするには、断片にカットすることができます。
歯列矯正中の子供たち4(歯科器具 通販) :歯科矯正の期間は、歯磨きが不可欠です一部の人々は中括弧に行く、歯は跡のブロックを持っている、口腔衛生によって引き起こされる滑らかで滑らかな前に似ている "カルシウムは、軽く矯正の削除では、食べ物を介して徐々に改善されるが、カルシウムが深刻な、そしてさらに小さな穴を形成するために歯の中に復元することはできません。"福建警察病院デジタル口腔センター口腔専門家は言う したがって、ブラッシングの歯科矯正プロセスは不可欠です。
歯列矯正のプロセスは特別な歯列矯正歯ブラシまたはブラシの歯を使用するのが最善であり、歯ブラシの髪の硬度は適度な柔らかさにも最適です "歯ブラシの選択時に触れることができなければ、一般に毛が見え、 比較的柔らかい "福建軍警察病院デジタル口腔センター口腔専門家は言った。 また、歯科矯正の際には、垂直ブラシ法を使用することはできませんが、クロスブラシと丸ブラシの組み合わせ方法を使用する必要があります。