食べるまでの注意のこと
2016年08月17日 15:50
楽しみにしていたお弁当なのに、夏の暑さに負けて傷んでしまっていたら...、それはショックも大きいですし、間違って口にしてしまったら食中毒になってしまうこともあり大変危険です。そんな危険を回避するためにも、これだけは守りたい、夏のお弁当を作る時の大切な基本ルールは要チェックです。
・ひとくちゼリーを保冷剤代わりに!
凍らせたひとくちゼリーを詰めると、保冷剤代わりに。
食べる頃には、ちょうど溶けてデザートにもなります
・なるべく直射日光の当たらない涼しいところに保管して、早めに食べる。
車の中や日のあたるところに置くのは厳禁です。
このような場所に置くときはクーラーボックスを使いましょう。
夏に細菌が繁殖しやすいので、食べ物が絶対にこころづかいます。そうではないと、口腔が病気になりやすい。それだけではなく、歯の健康に悪いです。当サイトwww.shiakahanbai.comは皆様の口腔を健康を守る歯科機械、歯科材料を販売しています、例えばん、超音波スケーラー チップ 歯科 スケーラー ハンドピース 通販などあります。
そして、歯科用の歯科用ルーペ 根管治療機器や 電気歯髄診断機 超音波洗浄器などの機械が大人気です。
もし、気になる方が、どうぞ、いらっしゃね